普通という理想を求めて。 = 26歳からの行動記録 =

今のメインは、就活と歯列矯正。


2020-01-01から1日間の記事一覧

青ゴムをつけての感想

お久しぶりです。 中々更新できず、ごめんなさい(*_ _) 今回はブラケットつけて2ヶ月経ったので、画像比較をしたいと思います。 歯の写真が苦手って方は、気をつけてくださいね。 まず11月の調整についてです。 元々11月に上下のブラケットをつけると聞いて…

ConCoolのセットを購入しました

こんにちは。 今日は歯列矯正するにあたり、必要になるであろうと購入した物を紹介しますね。 ** 注意 ** 購入品につきましては、送料や割引等を足し引きした金額となっております。 実際の商品価格とは異なりますが、私が支払った額ですのでご了承ください…

Fさんとの初ランチ …… 2

こんにちは。 昨日書いた記事の続きからを書いていきますね。 まだ読んでない方は、こちらの記事からどうぞ。 www.mini-mao.net いざお店に入ってメニューを注文して、さぁ色々話しましょうってなった時に発覚したのですが、彼の声が小さすぎるΣ(ノд<) いや…

ポリテクセンターの初日

こんにちは。 今回は、ポリテクの初日について書いていきますね。 私がポリテクに着いたのは授業開始30分前だったのですが、ほとんどの人はまだ来てなくて私が3番目でした。 その後待っていると、皆さん大体40分から50分の間に来てました。 時間になると、ま…