普通という理想を求めて。 = 26歳からの行動記録 =

今のメインは、就活と歯列矯正。


自己紹介

こんにちは。

まず簡単な自己紹介をしますね。

 

ニックネーム

ミニマオ

その由来

私がチビなのと猫が好きなのをもじって、ミニマム的な響きにしました。

なので、アイコンもチビ猫です。

年齢と身長

26歳の148cm

学歴

通信制高校からの専門卒

仕事

26歳までバイトをしてたが正社員になる為一念発起し、現在失業保険受給中の半ニート

性格

面倒くさがりの飽き性だけど、興味ある事には熱が入ります。

趣味

マンガアニメゲームドラマ映画など。

このブログの方向性

普通を目指してって言うとザックリ過ぎるので、とりあえずのテーマは就活と婚活、あと気になってる歯列矯正について書いていこうと思ってます。

 

この他にも聞きたい事があれば答えようと思うので、聞いてみて下さい(*・∀・)ノ゙