普通という理想を求めて。 = 26歳からの行動記録 =

今のメインは、就活と歯列矯正。


Fさんとの初ランチ …… 1

こんにちは。

以前記事に書いたFさんとのランチに行って来たので、そのことについて書いていきますね。

Fさんについては、こちらの記事にも書いてあるので、よければ見てきてくださいね。

www.mini-mao.net

なんか凄く愚痴っぽくなってしまってるので、そんな感じが苦手な方はスルー安定です(*_ _)

 

まず待ち合わせは、スタバの前でした。

事前情報で遅刻する人は好きではないとの事だったので、当人も早く来るのかなって思い15分くらい前から待っていたと思います。

私はまだ顔写真を送ってなかったので、こんな服装で待ってますよって写真付きで送りました。

知らない人と会うのは初めてですごいドキドキしながら、まだかなまだかなってソワソワしてた気がしますw

 

ですが……5分待って来ず。

10分待てども来ず。

そろそろ約束の時間になるよって頃に『あれ、私騙されたんでは……(*´・д・`)』なんて思っていると、視線の先にこちらを見てる男性が。

互いにメガネだったので視線は合ってないと思いつつも、反射的に視線を逸らしちゃったんですよね。

私はきっとあの人だなって確信してたんですけど、なんとなく男性から声をかけてほしくて見なかったことに。

ようやく声をかけてくれる頃には、約束の時間をほんの数分ですが過ぎてましたね。

 

この気持ちはなんでしょうσ(・ω・*)?

私の性格上、時間で待ち合わせした場合は5分前くらいには絶対着いておきたいタイプなんです。

早く行きすぎて、どうやって時間潰そうとか考える子なんです。

遅刻が嫌いって言うから、早く来てくれるだろうと勝手に期待したのは私なんですけど……

初対面の人と会うのだから、時間厳守は当たり前で、できれば時間に余裕を持って来るのが普通ではないんですかね|д・)…?

私から声をかけていたら時間内だったとも思うんですけど……なんか、もにゅっとしましたね。

ギリギリになってごめんなさい的な言葉はもらいましたけど……

 

合流して歩きながら話していると、お店に予約はしてないとの事。

行く予定のお店は、シックな感じのおしゃれな居酒屋さんなんですけどお昼も営業していて、口コミ見ていてもママさんやデートに人気な所だったんです。

もし席が空いてなければどうするのだろうと思いながら着いて行くと、時間が早かったおかげなのか空いてるとの事で良かったです。

店に入れなかった場合、どんなフォローするのか見たかったような気もしますが|д・)…

なんか仲良く楽しみながらご飯っていうよりは、完全に将来の人として合うかどうか見定めてるような気がします。

 

長くなるので、ここらで一旦区切りますね。

また次回も見てくれると嬉しいです。

では、また(*・∀・)ノ゙